DEMっ子の限界



7/1 演習日記

7/1の演習結果と全体の流れ~。
主観視点多めなので注意!!





22時スタートの夜1戦目
場所:鉄火場
東軍所属
1位 南軍 4123点
2位 東軍 3594点
3位 北軍 2859点
4位 西軍  615点
北は開幕で山登りして南とバトル、西と東は地上で争う流れに。
中盤までは西を押し切って、北像と西像をリズムよくとれてたけど後半北陣で
西と長めの戦闘に入ってる時に南の別働に像かなりもってかれる・・・
北も後半降りてきて南が一気にスコア伸ばす結果に。
ラス像割れる前にダブルスコアになってて追いつけず負け。
結局最後まで本隊戦には負けてなかったので、少数でもいいから南の妨害
いきたかったかな。

23時スタート夜2戦目
場所:アップタウン
1位 東軍 4191点
2位 南軍 3330点
3位 北軍 2406点
4位 西軍 1148点
前半から強気の中央石割+トルマ狙いの結構パワー寄りな指揮。東軍の
持ち味の攻め重視で戦ってたからか本隊戦ずっと負けてない気がした。
ラス像前は南と北と東がスコアほぼ横並びだったけど、ラストの像の割り
順番が最高すぎて一気にスコア伸ばす。

全体通して流軍の方もいたからか、人数と敵軍との当り方がよかったこと
もあって本隊壊滅がなかった。自分自身は竜眼極開放維持の練習中なの
でずっと本隊行動でした。改めて見直してみると、本隊行動ばっかりしてる
からか全然情報流ししてないな、、、(’’;
[PR]
by reashin | 2010-07-03 03:44 | 演習
<< 細かいキャラ紹介とか ブログ作ってみた! >>


エミル・クロニクル・オンライン(ECO)Freesiaサーバで活動するSU型DEMのサイトです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
風邪が治らん
at 2010-07-25 01:30
ゆうりんさんからのバトン
at 2010-07-18 02:08
SAGA11 覚醒の刻 8...
at 2010-07-15 18:07
細かいキャラ紹介とか
at 2010-07-08 18:34
7/1 演習日記
at 2010-07-03 03:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧