DEMっ子の限界



ゆうりんさんからのバトン

ゆうりんさんから[kazuya]さんのバトンがきたので作ってみたお!
なんというか、私という存在がかなり異質な気がする回答に・・・






■1. キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

キャラ名:リーシェン
職業:無い!
種族:DEM
性別:♀
↓基本形態
d0178878_241933.jpg








↓おそらくの中身
d0178878_25112.jpg






















↓横から見てみた
d0178878_253545.jpg








■2. なんでその名前にしたの?
思いつくままにカタカナを並べて名前っぽくしてみただけです・・・。
ぐぐっても元ネタないよ!

■3. なんでその職業にしたの?
職業ッテナンデスカ(’’*

■4. なんでその種族にしたの?
1番はECO久しぶりにやってみようかなと思ったときに
DEMが実装された事かな。

■5. なんでその性別にしたの?
ECOで着飾るならやっぱり♀のほうがいろいろできるから!

■6. キャラの性格とかイメージあったら教えて!
細かいこと一杯考えてるようでなんにも考えて無い多分ダメな子

■7. これは必ず持ち歩くってアイテムある?
デカデカスクロールとチビチビスクロール!ネコマタかわいいお!

■8. 見た目を教えて!(髪型、髪色、目)
ネコマタ双子!
中身は
なまいきポニー
髪色ドミミドル
顔3

なにこのツンデレ子・・・

■9. お気に入りの装備教えて!(見た目)
ネコマタなので固定という話が!
お気に入り自体はカバ♀99職服で110爪を装備してる
ミスマッチな格好。頭の後ろのデカリボンが目印です。

■10. 職業の良いところ語って!
DEMは職じゃないけど、ソロで大抵のことがこなせることかな。
クジラだろうが、ボスだろうがどこでもいけるお!

■11. 職業の悪いところ語って!
戦闘時マシナフォーム固定だから、個性が出しづらい・・・かつ
見た目融合もないから性能を突き詰めるとひどい格好に・・・

■12. 職業ならではの悩みとかある?
110まで育ててチップも一通り育てると既存種族と違って
本気でやることがなくなる。

■13. 良く使うコンボ技とかある?
演習用・・・クロキンから魂抜き→ノヴァでタンク破壊

■14. PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?
狩り自体にいかないという話もある!
集団行動するときは極力範囲火力をうまく活用できる位置に立つ。
周りのPTに迷惑かけないようにする・・・かな。

■15. これをこうしてほしいってスキルの修正ある?
ドルのセイクリはディレイ10秒ぐらいでいいと思う。
ディレイが短すぎてゾンビゲーになりやすいぜ。

■16. こういうスキル欲しいなって希望ある?
マシナフォームの性能を維持しながら生身に戻るスキルを!
4マスぐらいでお願いしますpq

■17. 職業を勧める広告をどうぞ
ある程度お金をかける根性がいるけど、完成すると
単独でかなりのことができるように!
仕事のリズムが複雑で相方が作りにくい方には
オススメかも!?

■18. 別の1次職に転職できるとしたら何がいい?
ブレマスとかの近接F型かな。SU型ばっかりしてる
せいか、物理に憧れる。

■19. 何か自慢できることとかあったらどうぞ!
演習に勝ちたい気持ちは自慢になるのかな・・。

■20. 自キャラへ一言お願いします
これからも末永く宜しくお願いします。

■21. 最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。
バトンぶんなげれるほど度胸がないお・・・。
[PR]
by reashin | 2010-07-18 02:08 | 日記
<< 風邪が治らん SAGA11 覚醒の刻 8.1... >>


エミル・クロニクル・オンライン(ECO)Freesiaサーバで活動するSU型DEMのサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
最新の記事
風邪が治らん
at 2010-07-25 01:30
ゆうりんさんからのバトン
at 2010-07-18 02:08
SAGA11 覚醒の刻 8...
at 2010-07-15 18:07
細かいキャラ紹介とか
at 2010-07-08 18:34
7/1 演習日記
at 2010-07-03 03:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧