DEMっ子の限界



風邪が治らん

気温の変化で体調が安定しないお。



新DDとオートマタのディメンションパーツ化きましたね!
とりあえず、一通りこなしてきたイメージと結果をば!

大陸DD・・・
全体的な難易度は廃坑とノーザンの間ぐらい?
フロアダメージがあるから、回復手段ないときついかもしれん。
3Fは昔の大陸Dを沸騰させる沸きの良さでした。
4F~5Fにいる手抜きMobの透明なメイジが弱いのに経験値がおいしめ!
抜き攻撃がほとんどなく、タンクでいくと中級レベル帯にオススメです♪

イーストDD・・・
全体のMobの強さはノーザンより強い。
抜き・状態異常・ポイズンマーシュと結構きつめのスキルが多い。
闇鎧着ていくと結構楽になるかも知れない。
経験値は40k前後が多く、がんばればクジラ並の効率はでそう!
1F~2Fは全体的にMob少な目だが、3Fは一転してMob量が増加。
おまけに左上の部屋を掃除していないと、Mobが溜まりまくって駆除不能な
空間ができる始末。1PTでスリルを味わうならちょうどいいかも!

オートマタのディメンションパーツ化・・・
オートマタ3種集めて、博士に話をすると
次元安定石1個
未知の増幅チップ10個
ディメンション氷石200個
集めてこいよといわれて、集めてきたらlvに応じた経験値要求されます。
Lv100超えたあたりから119Mベース経験値よこせと言われる始末・・・。
最終的にパーツ5つあるから600M分経験値が必要な模様・・・pq
さらにディメンションパーツ自体かなり終わってる性能らしいです;
どういう方向性でこの装備作ったんだろう・・・ガンホー><
[PR]
by reashin | 2010-07-25 01:30 | 日記
ゆうりんさんからのバトン >>


エミル・クロニクル・オンライン(ECO)Freesiaサーバで活動するSU型DEMのサイトです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31